フォトアルバム

« “デザイナー”小菅直人 | メイン | プレシーズンゲーム須賀川アリーナ大会 開場 »

リーダー発表!!!!!!!!

    今シーズンのアルビレックスBBのリーダーが決まりました!!

キャプテンは、昨シーズンに引き続き藤原選手です!最後に笑えるようにより一層がんばってください!!!!

副キャプテンは、昨シーズンに引き続き長谷川選手と初めて任命される寺下選手です!!寺下選手、藤原選手と長谷川選手と共にチームを引っ張ってがんばってください!

さてさて今シーズンはこれで終わらないのがアルビレックスBB!!!!!!

選手一人一人に責任と自覚を持たせるために各リーダーを任命しました!

オフェンスリーダーには、マット選手とルーキーの池田選手。

ディフェンスリーダーにはアントニ選手とハン選手。

リバウンドリーダーは、昨年リバウンド王にも輝いた笑顔の素敵なニック選手。ニック選手は、平岡アシスタントコーチの下毎日フリースローの練習がんばってます!

コンディショニングリーダーと選手会長には、小菅選手が任命されました。

最後の一人、佐藤選手はというとコンディショニングリーダーと選手会副会長と経理担当です!大丈夫かな~。

それぞれがリーダーの役割をしっかりこなしてるか見に行くのも今シーズンの新しい楽しみかもしれませんね~☆

これでアルビレックスBBも優勝に向けてバッチリです!

2006_092200142006_100500382006_10050032_12006_092400572006_09220019

コメント

リーダー形式とてもいいと思います。たまには各リーダーから中間報告や結果報告なんかもあると、
ブースターもアルビがどんな状態か分かりやすいと思います。そして、責任感も増すでしょ。なんだか、
会社組織みたいだね。
キャプテンわらさ~ん。今年もアルビをひっぱっていってねー!!頼むよっ。
今シーズンのニックのフリースローはスパスパ決まっちゃうね!!!!!!!!!
明日の試合がんばってください(*⌒▽⌒*)

寺さん副キャプテンですか?!!すごぉぉい(圉´3`*◎)ノ寺さんのファンなので嬉しい↑↑色々大変な部分があると思いますが頑張ってください☆〃ワラさん、長谷川さんも頑張って!!長谷川さん☆同じ秋田県民として応援してますo(>∀<*)尸

わらサン、キャプテンぉめでとぅござぃますッッ(●从-∀V圉)わらサンのファンなのでスゴク嬉しぃですッッ☆☆☆キャプテンとして、今まで以上にプレッシャーがかかると思ぃますが、応援してるのでがんばってくださぃ((圉0∀0*)そして寺サン、長谷川サン、副キャプテンぉめでとぅござぃますッッ(*喜w0∀o*)w新☆新潟アルビレックスに期待してます!!!!新潟アルビレックスのみなさんマタ秋田に来てくださぃねッッ(◆*V∀VP)q‰+

ボンバーの指導受ければ、
これでニックのフリースローも気持ちを楽にして見れるのかな?

昨日の試合では早くも指導の効果があってか、
ニックのフリースローが入り始めた。
さすがボンバー!

ワラ、またまたキャプテンがんばってねo(^-^)o
コス、選手会長しっかりやってね(^o^)/おうえんしてるからね。

みなさん、それぞれのリーダーがんばってください。

この記事へのコメントは終了しました。