フォトアルバム

« 阿賀野大会第2戦 開場しました | メイン | 祝プレーヤーズデザインTシャツ販売決定 »

【速報】プレシーズンゲーム阿賀野大会 第2戦

【速報】プレシーズンゲーム阿賀野大会 第2戦

新潟アルビレックスBB vs 高松ファイブアローズ

☆スターティングメンバー

 ・アントニ ・佐藤 ・池田 ・マット ・ニック

     新潟 64-63 高松

第1Q  22   -   23

第2Q  13   -   16

第3Q  18   -   16

第4Q  11   -    8

コメント

やった!勝った!

みんな、疲れただろうね、大変だったろうね。それでも良く頑張ってくれた。
そんなアルビの人たちが大好きだぁ~

勝利、おめでとうございます。あとは、開幕目指してしっかり調整してください。
今年こそは、BJチャンピオンを選手とブースターと全員でつかみ取りましょう。
私は、県内でのゲームはみんな観に行く予定です。富山県か埼玉県でのゲームも観にいければいいなぁと考えています。しっかりブーストしたいと思います。

あ~面白い試合だった。
わらの最後のシートでの劇的な逆転勝ち。

終わり良ければすべ良し。
これで気持ちよく公式戦に挑める。

おめでとうございます!!!!
最後のワラのプレーは感動しました。

きのうのコメントにもあったけど、私も友達もブースタースティックすぐ穴空きました(´△`)

本当に今日の試合には感動しました(^o^)感動をありがとう!!★★池田選手、小菅選手最高です(・∀・)⊇″

最終戦勝利熱烈祝福
やぁ阿賀野市のママたちのブーストに感動、最後勝利の女神をつれてきましたね、わたくし60点くらいから涙しましたーここは有明か?体育館も素晴らしい パンもおいしい。ただ得点板がどっちが新潟?隣の方に聞いたりして!
秋田須賀川阿賀野とより近い席で、選手の熱い息づかいーコーチの激励相手選手との駆け引きー全てを感じる事ができました、ありがとうアルビ戦士たち!
勝利速報に泣く子も黙る息子が練習試合で相手チームの六年に「このくそやろう」といわれ涙をこらえベンチにもどると
「アルビ勝ったよ!」 息子は「えっ、何対何」 ときりかえす!まだまだ五年、精神面でも負けるなー強気で勝負!高松との試合ー俺も行きたいって… 長岡開幕戦行かせていただきます。 絶対勝たせるという気持ちでブーストいたします、池田さん 足早く治してくださいね!頼れる男、藤原様 阿賀野をはまらせましたね!私たちはどっぷりつかりましたこれからもアルビと共におつかっー!

この記事へのコメントは終了しました。