フォトアルバム

« ジャック デビュー戦 | メイン | 阿賀野大会第2戦 開場しました »

【速報】プレシーズンゲーム阿賀野大会

 【速報】プレシーズンゲーム阿賀野大会

 新潟アルビレックスBB vs 高松ファイブアローズ

☆スターティングメンバー

 ・藤原 ・アントニ ・寺下 ・ジャック ・ニック

   新潟 81  -  76  高松

第1Q   16  -  22

第2Q   13  -  18

第3Q   34  -  15

第4Q   18  -  21

コメント

☆ゴーゴー☆テラ☆
                (^_^)/~

ちょっと!ちょっとー!
3Qまでの点数のみ見ました(~ヘ~;)ゴクリ☆
何があったのか、知りたい…。

おめでとう!!
ゲームが見たいです。

見附からわざわざ観戦にいきました。ジャックのデビュー戦、勝利で飾れてよかったです。しかし、相変わらずのイージーミスとフリースローでストレスのたまるゲームでした。次はすっきり勝利してください。
それにしても、ブースタースティック何とかなりませんか。1試合で2せっと購入し、3本がだめになりました。すぐに空気が抜けるようになってしまいます。あたりが悪かったんでしょうか。(去年のは、2~3試合もちましたが)

ブースタースティック確かに当りはずれがあります。
最初応援も空気が抜けるといい音がでなくなり、その後はいくら空気をいれてもすぐしぼんでしまいますね。
つなぎ目部分に穴があくみたいです。
エヴェッサのようにはりせんだと壊れないとおもいますが・・・

勝利おめでとうございます

コスゲは調子なんか悪くないんだけどね~
SGというポジションの考え方がちょっとなだけだし

明日も今日のアンスポなんか気にせず
やんちゃぶりを発揮してがんばって欲しいです。

やじやめて、フインキがイヤーよ、途中で帰りたくなりました。ジャッジもおかしいけどさぁーなおさら審判ムカつくし、プレイでやっつけてよーても小さい子供や中学生までがあんなのうつったらイヤヤワ
今日はやじろうのそばはやめようかな?!

ヤジねぇ。長野ゲームにも居たなぁ。楽しめないものですかねぇ…。自分も見ていて気分悪くなりました。あれは声援でないですね。ちゃんとブーストしましょうよ(`へ´)

この記事へのコメントは終了しました。