フォトアルバム

« プレシーズンゲーム須賀川アリーナ大会 開場 | メイン | ”デザイナー”寺下太基 »

【速報】プレシーズンゲーム須賀川アリーナ大会

【速報】プレシーズンゲーム須賀川アリーナ大会

 新潟アルビレックスBB vs 仙台89ERS

 ☆スターティングメンバー

 ・藤原 ・佐藤 ・池田 ・アントニ ・ニック

      新潟69-66仙台

第1Q   15  -   20

第2Q    8  -   15

第3Q   25  -   18

第4Q   21  -   13

コメント

アルビ頑張れぇ〜〜〜o(>∀<*)尸

ァルビ最後まで全力でがんばれ-------o(>■<)o!!!

すご~い!
2Qまで散々だったから、また負けるんか?
と思ってたら、勝ったんじゃん!!!!
おったまげ!!
おめでとう!
やったね!!!!!!!!

後半逆転勝利ですか!おめでとうございます!
福島まで行くことができず、試合どうなったかな~と思ってました。
プレシーズンゲームとはいえ、接戦が多いですねー。
今年は、昨年以上に見ておもしろい試合がふえるのかな?とても期待しています。
長岡でのホーム開幕戦、応援しに行きます!

廣瀬HCが絶賛したコスの切れたところ観たかったなぁ。
今回のテクニカルはコスを変えるかも?

飯能でのアクシデントは別にしても、
公式戦は前泊した方が選手のコンデション良いようですね。

今回も相手選手に罵声を浴びせ醜い応援?をしていたおかしな人がいましたね。
あんな人がアルビのブースター?としているのは非常に残念です。
いい大人があのような言葉を発するとは…
腹立たしく感じました。あのような態度の人は一掃してほしいと強く感じました。あれは野次ではありません。
JBLとは違うのですから…

熱くなれない人がいることも残念です。
JBLをTVでみるだけにしておけばいいのでは?

熱くなる=罵声を浴びせるとは違います。
いい大人ならそのへんの違いがわかるはずです。
選手や審判に罵声を浴びせることが熱くなると思っていられるなら考え直したほうがいいと思いますが。
あくまで応援=ブーストするのであって日頃のストレス発散は他でどうぞ
小さい子供見ているということもお忘れなく
単なる自己満足なんてしょうね、そういう人は

ブースターさんの意見に賛同します。お互いアルビブースターでチームを応援する気持ちは同じはずなのに表現方法の違いによって大好きな選手、スタッフに迷惑を掛けてはいないでしょうか?シーズンが始まる前に他のブースターの皆さんの考えも聞くことが出来たら良いなと思います。

初めまして。新潟の豊栄で育ち…幼稚園から仙台っ子になりました。89ERSブースター をしております。須賀川では初アウェー経験しました。新潟のチアーズは綺麗で呼びかけが優しいですね。『アルービレックス』の声援に負けぬよう『GoGoナイナーズ』と声出しました(笑)野次はあまり気になりませんでしたが、仙台でも自チームの選手に『〇〇何やってんだぁー』と野次飛ばす方がいて悲しくなります。公開練習で頑張ってる姿一度見てから言え!と言いたくなります。

多分…選手をはじめ、アルビの関係者の方たちも気づいているでしょう。

野次さん達のことを。

ほんっとにあの様子は、いい気分はしませんよね。

しかし、周りにいる子供達は笑っていました(>_<)いけない!

野次さんたちはここの書き込みなんぞ、多分目にすることなどないのでしょう…。

悲しいけど、応援しているつもりなんでしょう(;_;)

(じゃぁ、自分の子供さんの試合でも、同じような野次を言えるのでしょうか?)

気づいてほしいです~(;_;)

いつか!上手に注意できたらと思うのですが…多分ムリ( ̄◇ ̄;

結局、わたしはこの場でボヤいているだけの臆病者です(-_-)☆

この記事へのコメントは終了しました。