フォトアルバム

« “公威アメリカ武者修行日記”④ | メイン | 【プレシーズンゲームin NAGANO】間もなく開場!! »

【アルビBBと1on1】#11藤原選手と1on1

【Q】こんにちは。私は藤原選手にすごく憧れています。キャプテンとしても、バスケ選手としてもすごくカッコイイです!!これからもキャプテンとして頑張ってください。応援しています!!

藤原選手はブースターの人達に何をされると一番嬉しいですか?また、今まで行った各地の試合会場で一番印象に残っているのはどこですか?

(秋田県・小野野さん)

【A】自分たちのプレーでブースターの人達がエキサイトしたり、興奮したり、喜んでくれることが一番嬉しいです。また、そうしてもらえるようこれからも頑張ります!

今までで一番印象に残っている試合会場は、昨シーズンbjリーグ開幕戦で試合をした有明コロシアムです。あんな大きな会場で試合をするのは初めてで、会場に足を踏み入れた瞬間に鳥肌が立ちました。NBAの会場のようなあの独特の雰囲気のなかで試合が出来ることは選手としてすごく幸せだと思います。

(#11 藤原隆充)

【質問受付中!】ブースターの皆さんからいただいた質問を直接選手またはスタッフに聞いてこのコーナーで紹介します。さあ、いますぐアルビBBと1on1を始めましょう!

質問はinfo@albirex.comにて受付中
必ず、質問内容、質問したい相手、お名前(ペンネーム)、お住まいを明記し、件名に『アルビBBと1on1』と入れて下さい。

コメント

質問に答ぇてくれてぁりがとぅござぃました!!(*喜w>∀<*)w☆:・゜これからもがんばって下さぃ!!!!!

質問に答ぇてくれてぁりがとぅござぃました!!(*喜w>∀<*)w☆:・゜これからもがんばって下さぃ!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。