フォトアルバム

« 【フォト日記】湯沢PSGレセプション② | メイン | 【フォト日記】Nick & Antoni Birthday »

“公威アメリカ武者修行日記”③

 アメリカ3日目。今日は11時頃からベニスビーチという有名な所でOUT SIDEのバスケットをした。

 初めて外での試合、とても暑かった。

意外とちゃんとしたオフィシャルがいて、しかもミュージックも流れてて気持ちよかった。これぞアメリカ!!

 今日は6分くらい出て、相手を抜いてシュートまで行くシーンが何度かあったのだが決まらず・・・。

やっぱりボールが回って来ない。

 次は2時頃から場所が変わり、治安の悪い所に行き、drewリーグっていうのに参加した。

いったいマットはいくつのチームを持っているのか?

このゲームも6分くらい。やっぱり日本人はナメられてる。チクショー。

 2試合とも勝ったのはいいが、やはりシュートを決めたい。

明日はもっとボールを呼ぼう。そして、点を決められるようにやる!!

コメント

コメントを投稿