フォトアルバム

« 中華台北代表隊 | メイン | 最終日です »

【速報】APBセミファイナルラウンド1戦目

【速報】新潟アルビレックスBB vs 中華台北代表

スターティングメンバー 藤原、長谷川、寺下、田中、ジョナサン

Pict0209 Pict0210 Pict0208

.

.

.

第1Q 17-12  田中が今大会初スタメン。寺下のゴール下、藤原の3Pでリズムの良い立ち上がり。

相手は早い展開で得点を重ねるが、ジョナサン、藤原の粘りのあるオフェンスでリードを保つ

第2Q 35-32 相手センターの連続得点と3Pで逆転されるが、出場した選手がまんべんなく得点を重ね再逆転する。

第3Q 59-62 お互い3Pの打ち合いで始まるが、相手センターの得点が決まり逆転される。更にミスからの速攻で失点した所でタイムアウト。

藤原、長谷川、佐藤で得点を重ねるが再逆転とはならず。

第3Q 70-80 早い展開に持ち込めず、ミスからの得点を相手に許してしまう。

ハン、のシュートが単発で決まるが、悪くなったリズムは取り戻せなかった。

コメント

コスの3Pに期待♪
日本から熱い応援しています!

実況動画見ながらハラハラドキドキしてます。
頑張れ!アルビBB!!
しかし・・・相手チームの黄色い声援・・・嫌ですね(>_<)

今日のアルビはいい動きしてる!!
GO GO アルビー 

お疲れ様でした(>_<)

WARAさん、脚、大丈夫でしょうか?

今大会選手達は人数が少ないおまけに
日程もハードでそうとうしんどかっただろうけど
いい強化になったと思いますよ。
お疲れ様。

大変お疲れさまでした!
結果残念でしたがとても良い経験
だったと思います!
この経験をいかして頑張って下さいw
ずっと応援してます!

おつかれ様でしたm(__)m ここまでやれたし まして 国際試合で ここまでの結果が出たのは すばらしい事!だと思います!
気候も違うし・・・日本でやるよりは かなり 大変だろぅーって かぁーちゃんが言ってた(((^_^;)
今度は bjフアイナル優勝めざして がんばっ!!
早く 新潟に帰ってきて
ゆっくり 休んでください(^○^) 休む事も だいじだ!!っと 下地コーチにおそわったし・・・かず ゆう

この記事へのコメントは終了しました。