フォトアルバム

« 2月2日 エコスタンプラリー 実施のお知らせ | メイン | 【お知らせ】2月19日の練習は昼練です »

【フォト日記】沖縄遠征

 遅くなりましたが、先々週の沖縄遠征の様子をお伝えします。

 チーム初めての沖縄遠征は出だしからトラブル発生!日本列島を襲った爆弾低気圧の影響で新潟⇔沖縄間を運行するはずだった機材が北海道から離陸できず、羽田空港経由で沖縄へ向かうことに。                                      

 急なトラブルでしたが、遠征のプランニングをして下さっている新潟交通株式会社様の担当者のすばやい対応でスムーズに移動が出来ました。                                          

Dscf4583Dscf4586                                              

 スーツ姿の大男達が新潟空港から新潟駅へ移動。                                                 

                                           

Dscf4589                                                   

 午後8時過ぎ、羽田空港でようやく機内へ搭乗。                      

                  

Dscf4593                                                    

 那覇空港に到着したのは午後11時過ぎ。宜野湾市内のホテルに到着するまで約13時間の長時間移動となってしまいました。                   

Dscf4600_2Dscf4605_2Dscf4606 (左)練習前にビデオで琉球のプレーをチェック                            

(中)暖かい沖縄では半袖でOK

(右) 地元メディアから取材を受ける沖縄出身の下地アシスタントコーチ                                                                                                      

Dscf4598_2Dscf4613Dscf4616_2Dscf4617                                                   

 今回の試合会場となった宜野湾市立体育館。バスケ熱が高い沖縄らしくたくさんのブースターで熱気につつまれました。      

 試合写真はコチラ結果は残念ながら1勝1敗。今季初のアウェイ2連勝はお預けとなりました。上位進出には今後アウェイでの試合がカギになります!                                                      

                                     

  

コメント

アルビのスタッフ様へ、ひとつお願いがあります。
自分勝手なお願いなので申し訳ないのですが、
公式HPや広報blogなどでのお知らせは、
内容の前日16時くらいまでに載せていただけると、大変助かります!
(+_+;)
チェックできる環境が、会社のPCがほとんどで、
もし、その時間を過ぎてお知らせをいただいても、
そこに頼っている場合、ラジオ・TV放送やイベント等をチェックし忘れてしまうことが多く、
残念な思いを何度もしていまして…。
できる範囲で結構ですので、宜しくお願いします!

ホント勝手なお願いですね・・・。

こんなワガママちょろいと思いますけど。

あら、キツイ言葉いただいちゃいました…。
TVで「スタッフつかまえて何でも言って」中野社長さんの言葉があったので発言してみました。
もちろん、いろいろと想定されて対応するしないは、アルビサイドにお任せです。
m(_ _ )m
ブースターとアルビとの関係は、客と企業の関係ではないので、
自分は協力し合いの気持は持っているつもりでした。
勝手ですいません。

コメントを投稿