フォトアルバム

« 台湾遠征の余波 | メイン | ニックとマットがやって来た! »

アルビフリーク【KOSU編】

 今日は 小菅選手がFM PORTのアルビフリークに出演しました。

久々のラジオ出演となる小菅選手にナビゲーターの立石さんは『小菅くん、体大きくなったねぇ。特に肩の辺りが。』とご対面の感想を。

 そうなんです。アルビBB選手はOFFの日も欠かさずウエイトトレーニングをしている程トレーニングには余念がありません。

 収録はというと、終始リラックスムードの中行なわれました。

台湾遠征の感想を聞かれた小菅選手は『本当にいい経験になりました。レギュラーシーズンに向けての課題も再確認出来ました。食事はおいしかったけど、さすかに11日間づづくとねぇ』とコメント。

 選手は現在OFF中ですが、小菅選手のOFFは柏崎に帰省した以外は特に出かけたりはしなかったそうです。

 小菅選手の実家で飼っているかわいい“まゆげ犬・ヤマト君”の話題になると・・・

『デカくなってました。で、まゆげが無くなってたんですよ!でも、そもそも犬に“まゆげ”がるってのがね。』と。

 今シーズンは小菅選手の地元、柏崎市でホームゲーム2試合を開催します。

『地元で試合が出来るのは本当に嬉しいです。柏崎の皆さんからの応援は本当に力になるし。でも2試合って少ないっすよね?』と柏崎市開催をアピールしつつ、今シーズンの活躍を約束してくれた小菅選手でした。

_002_2 _001_1

コメント

久しぶりにコスを見れてよかったですぅ(^O^)台湾遠征で心身ともにおっきくなったコスに今シーズンは期待大ですね。

コスさん:
こんばんは...私は台湾のファンです。
本当にコスのことをいつも応援します...。
へぇ...髪が切りましたか?もうどさっぱりになった。
ハハ...
今度の試合も頑張ります。

毎日の練習ご苦労さまでした

この記事へのコメントは終了しました。